お世話になっております。
日揮情報システムの佐藤と申します。
類似した経験をした記憶がありましたので参考になればと思い、メールさせて頂きます。
チュートリアルのPDFをコピーして自分のGenexusに貼りつけた場合に正常に動作しなかった記憶があります。
その後、コピーではなく、手打ちしたら正常に動作した記憶があります。
念のため、試してみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
------Original Message------
送信元:"近藤 援"<kondoh.tasuku@po.ntts.co.jp>
送信先:japan@gxlists.com
CC:kondoh.tasuku@po.ntts.co.jp
件名:Re: [japan] 【クイックスタート】印刷するプロシージャが正常に動作しない。
送信日時:2011年04月15日 17:02:46(+0900)
>クイックスタートの記述の中の誤記等は、適宜修正して設定しましたが、
>それ以外はクイックスタート通りの設定をしました。
>
>> こちらでも同一環境を作成して試してみましたが、
>> プロシージャは問題なく表示されました。
>>
>> 何かクイックスタートとは別の設定等されましたでしょうか?
>>
>> (2011/04/11 11:36), 近藤 援 wrote:
>> > PDFビューアは「Adobe Reader 8」を利用しております。
>> >
>> > 以上です。よろしくお願いします。
>> >
>> >> プロシージャの出力に関してはクイックスタート通りの
>> >> 設定をすることで表示されるようになります。
>> >> 環境側の設定は特にありません。
>> >>
>> >> また、PDFビューアは何を利用されていますでしょうか?
>> >>
>> >> (2011/04/05 15:05), 近藤 援 wrote:
>> >>> いつもお世話になっております。
>> >>> NTTソフトウェアの近藤と申します。
>> >>>
>> >>> 「GeneXus X Evolution 1 Trial Japanese Edition 」で、
>> >>> GeneXus Xのクイックスタートを実施しておりますが、
>> >>> 「パート7:プロシージャ」の「ステップ21 印刷するプロシージャの定義」
>> >>> の最後でF5を押して実行した後、作成した印刷ボタンを押して見たのですが、
>> >>> IEが「接続中」の状態のままとなり、顧客一覧が印刷されません。
>> >>>
>> >>> 恐らく環境設定の問題だと思いますので、どこアプリのどの設定を
>> >>> どのように変更したら印刷されるようになるのか、ご教授願います。
>> >>>
>> >>> OSは「XPのService Pack 3」です。
>> >>>
>> >>>
>> >>> 以上です。よろしくお願いします。
>> >>> ----------------
>> >>> NTTソフトウェア株式会社
>> >>> ネットワークサービス・ソリューション事業グループ
>> >>> サイバーコミュニケーション事業ユニット
>> >>> 近藤 援
>> >>> E-Mail: kondoh.tasuku@po.ntts.co.jp
>> >>> tel 045-212-7548 Fax 045-212-7532
>> >
>> > ----------------
>> > NTTソフトウェア株式会社
>> > ネットワークサービス・ソリューション事業グループ
>> > サイバーコミュニケーション事業ユニット
>> > 近藤 援
>> > E-Mail: kondoh.tasuku@po.ntts.co.jp
>> > tel 045-212-7548 Fax 045-212-7532
>
>----------------
>NTTソフトウェア株式会社
>ネットワークサービス・ソリューション事業グループ
>サイバーコミュニケーション事業ユニット
>近藤 援
>E-Mail: kondoh.tasuku@po.ntts.co.jp
>tel 045-212-7548 Fax 045-212-7532
>
>
>
#-----------------------------------------------------#
日揮情報システム株式会社
建設&ビジネスソリューション事業部 プロジェクト部
佐藤 裕也
mail:satou.yuuya@jsys.co.jp
TEL:045-345-7010
FAX:045-345-7020
横浜市西区みなとみらい3-6-3(MMパークビル) 〒220-0012
#-----------------------------------------------------#
--
Has recibido este mensaje porque estás suscrito al grupo "GeneXus" de Grupos de Google.
Para publicar una entrada en este grupo, envía un correo electrónico a genexus@googlegroups.com.
Para anular tu suscripción a este grupo, envía un correo electrónico a genexus+unsubscribe@googlegroups.com
Para tener acceso a más opciones, visita el grupo en http://groups.google.com/group/genexus?hl=es.
0 Response to "Re:Re: [japan] $B!Z%/%$%C%/ (B $B%9%?!<%H![0u:~$9$k%W%m%7!< (B $B%8%c$,@5>o$KF0:n$7$J$$!# (B"
Publicar un comentario